タレントで振付師の前田健氏が急死な件について

 自分も彼と同じような持病持ちで、今日も臥せってる。そんな折にこの訃報。他人事じゃない。まして、プリヲタのおいらとしては。

f:id:kagura-may:20160426145123j:image:w300

 最後のツイッター「人はさ、近くの小さな夢と、遠くの大きな夢があったほうがいいね」が素敵過ぎる。明日、もう少し頑張って、自分の近くの小さな夢に手を伸ばして、遠くの大きな夢を目指して歩き続けようと思った。

前田健さん急死…44歳 路上で倒れ緊急搬送 あややモノマネで人気

 心肺停止状態で病院に搬送されていたお笑いタレントの前田健(まえだ・けん)さんが26日午前1時36分、死去した。44歳だった。東京都出身。

 前田さんは24日午後7時15分ごろ、新宿区新宿3丁目の繁華街の路上で突然おう吐した後、倒れた。通りかかった医大生を名乗る男性が心臓マッサージをし、10分後に救急車が到着して心肺停止状態で病院へ搬送。所属事務所は25日に「心肺停止の状態で救急車に搬送されました。現在も治療中です」とコメントしたが、懸命な治療もかなわず26日未明に息を引き取った。

 前田さんは24日、自身のツイッターを更新。夕方に「人はさ、近くの小さな夢と、遠くの大きな夢があったほうがいいね」とつぶやいた後、新宿三丁目の飲食店で食事をしたことをつづっていた。

 歌手の松浦亜弥(29)の物まねでブレーク。本人からも似ていると認められ、ゲームソフトのCMで共演した。近年は俳優としても活動していた。 

(4月26日 スポニチアネックス)

 ここで「振り付け「前田健」プリキュアエンディング8本」を紹介。


D

今日はこれしかない。合掌。カオルちゃん、安らかに。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です