ショタホモの小児科医、警察手帳を使って少女を誘拐する警官 ~ 職権濫用する変態の事前パージは可能か?

 学校の先生のロリコン事件が起こるたびに、同じような議論が喚起されるけど、まず無理ね。明確な前科でもない限り。児ポ法etcで恣意的に取り締まる訳にもいくまいし。

 だからこの手の変態は、「変態」から「加害者」にクラスチェンジした瞬間に、虱潰しにするしかないんだよ。徹底的に。その代わり、「加害者にクラスチェンジ前の変態」は社会における生存権を認める。「今後同様の事件を起こさないように…」なんて、「正常」な関係者からの謝罪は無用。「加害者にクラスチェンジした変態」を例外無く潰してくれれば、それでいい。少なくとも、変態の眷属である神楽はそう考える。

診察中、少年にわいせつ容疑…小児科医の男逮捕

「診察中に男子中学生の下半身を触ったとして、埼玉県警新座署が17日、同県新座市新堀、医師小代(おじろ)博之容疑者(53)を準強制わいせつ容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。捜査関係者によると、小代容疑者は昨年6月、自宅で経営する「新堀クリニック」で、14歳の男子生徒を診察した際、下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。生徒が保護者に相談し、同署に届け出た」

「援助交際の捜査だ」警察手帳見せ、ホテルに少女連れ込む 警視庁巡査長を逮捕

「警察手帳を見せ捜査のふりをして、わいせつ目的で少女(17)をホテルに連れ込んだとして、千葉県警松戸署などは18日、わいせつ目的誘拐の疑いで、警視庁第2機動隊巡査長、大原和訓容疑者(26)=同県松戸市小金原=を逮捕した。「わいせつなことをしようとして少女を連れ込んだ」と容疑を認めているという。逮捕容疑は6日午後5時ごろ、松戸市内で、徒歩で帰宅途中の県内に住む少女に、警察手帳のようなものを見せて「援助交際の捜査の件で話が聞きたいんだけども、ちょっと来てくれる」などと声をかけ、近くのホテルに連れ込み、誘拐したとしている」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。