エイプリルフールにしても悪い冗談だな件について

 よりにもよって「あの」サニーサイドアップに入社って、ありえないだろ。ぶっちゃけ。そんなになりふり構っていられなかったのか>村主選手。苦戦していたスポンサー集めで、色々と支援してもらったお返しなんだろうけど…ねえ。

<フィギュアスケート>村主章枝がサニーサイドアップ入社

 フィギュアスケート女子の02年ソルトレークシティー、06年トリノ五輪代表の村主章枝(29)が1日、マネジメント会社のサニーサイドアップ(東京都渋谷区)に入社した。村主は最近2シーズンの支援先がなく、競技続行の条件としてスポンサー探しに奔走していたが、「生活の基盤が得られたので、会社の方とも相談しながら(スポンサーを)決めていきたい」と話した。

 村主は他の新入社員5人とともに入社式に臨み、スポーツ事業部の辞令を受け取った。その後の会見で「今までは朝から晩までフィギュアだったが、今後は社会人として多くの人に出会い、人間性を高めて(演技の)芸術的側面を追求したい」と述べた。

 村主はソルトレークシティー五輪5位、トリノ五輪4位。世界選手権では、日本人最多のメダル3個(銀1、銅2)を獲得している。【芳賀竜也】

(4月1日 毎日新聞)

 歴代のスポンサーがダイナシティにエイベックス、今度の入社先がサニーサイドアップ。どうしてこうも筋が悪い企業とばかり、彼女は付き合っているんだろう?。競技そのものについても、ここ数年、周りが荒川静香、安藤美姫、中野友加里、そして浅田真央各選手という傑物揃いな競技人生であるなど、とかく「ついていない選手」の代表格村主選手ですが、今回はテキメン。彼女の運の悪さには正直&つくづく同情してしまいます。

 ここで「とある科学の超おっくせんまん!」「とある科学で天国と地獄【超電磁砲×天国と地獄】」を紹介。


D


D

懐かしいですねえ>おっくせんまん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です