辛勝怪勝残念賞

俊輔FK弾でバーレーン撃破 日本代表が本戦出場へ前進/W杯アジア最終予選

 後半はちょっと押されていたけど、DF陣はよく守った。ホームで運に恵まれた中村俊輔のFK1点だけというのは寂しいけど、予選は内容よりも勝ち点。まだ豪州の結果待ちだけど、暫定首位オメ!。…だめだ。どう言い繕っても、このモヤモヤ感はどうにもならない。

小塚6位 織田7位 五輪出場枠3確保 世界フィギュア

 殿、跳び過ぎチョンボで7位。仮にもう1つ順位が下がっていたら、日本男子の五輪枠は2つになっていたという大チョンボ。でも一応目標の3枠確保はなったから…って、だめだ。どう結果オーライと叫んでも、このヒヤヒヤ感はどうにもならない。

F1開幕戦、ブラウンGPが圧巻のフロントロー独占! 中嶋は13番手

 F1開幕戦のオーストラリアGP。ブラウン(旧・ホンダチーム)、ある意味納得のフロントロー独占。去年から蒔いてきた種がようやく芽吹いた「ホンダ」の遺産マーベラス。そうさ、ホンダは少し運と時間とカネが足りなかっ…だめだ。どう自分を誤魔化そうとしても、この残念無念感はどうにもならない。本来ならなー、そこにいるのはブラウンじゃなくホンダなんだよ!。ムキー!!。え?トヨタがリアウィング違反で本戦ドンケツスタート?。知らんがな!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です