イチローのヤンキース移籍の真相は?な件について

 ダメだ…ナマモノでウホッな妄想はダメだと分かっているのに…。

イチロー移籍にショック?川崎「コメントはなしにしてください」

 ◇ア・リーグ マリナーズ1―4ヤンキース(2012年7月23日 シアトル)

 マリナーズの川崎は23日、シアトルで行われたヤンキース戦で出場機会がなかった。

 この日、ヤンキースに移籍したイチローを慕っていた川崎。一緒にプレーしたいという夢にこだわり、日本での12年の実績も昨季の年俸2億4000万円(推定)も捨ててマリナーズ入りしただけに、試合中もベンチで元気がない様子。試合後は球団広報を通じ「コメントはなしにしてください」とした。

 川崎は昨年12月に大リーグ挑戦を表明し、「イチロー選手と同じチームだけを希望しています」とマリナーズを“逆指名”。年俸1000万円以下のマイナー契約で渡米、オープン戦で首位打者に輝くなどの実績を積み重ねてメジャーにはい上がった。

(7月24日 スポニチアネックス)

 いや、真面目な話「メジャーで優勝を体験したかったんだよね」。イチローは。

 ここで「【東方×ゆるゆり♪♪】 とうほう♪♪ 【手書き】」を紹介。


D

ちょこちょこ入っている小ネタがGJ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です