アニメ最萌トーナメント2012 本戦第一回戦9/15(H02+H06+H10組)結果&本戦第一回戦9/16(H04+H08+H12組)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 11日に任命されたばかりの西宮伸一駐中国大使が急死。

 「死因・過労死で簡単にかたずけるつもりも、友愛などの陰謀論に与するつもりもないが、西宮氏の死をきっかけに、対中姿勢軟化なんて流れは絶対許されないからね」と考えながら、まずは9/15の結果。

H02組

1位 197票 鶴来民子@花咲くいろは

2位 179票 霧島翔子@バカとテストと召喚獣 にっ!

3位 82票 庚霧江@黄昏乙女×アムネジア

H06組

1位 244票 東雲なの@日常

2位 124票 アンリエッタ・ド・トリステイン@ゼロの使い魔F

3位 119票 調辺アコ(キュアミューズ)@スイートプリキュア♪

H10組

1位 209票 エルシィ(エリュシア・デ・ルート・イーマ)@神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル

2位 198票 池田華菜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

3位 112票 ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー)@これはゾンビですか? OF THE DEAD

 アコちゃん、残念!。LCは伊達に前大会のベスト16じゃないな。運だけのキャラではないということか。

 続いて、9/17の組み合わせ及び予想を。第一回戦もいよいよ最終戦です。

H04組

シャナ@灼眼のシャナIII -Final-

赤沢泉美@Another

姫路瑞希@バカとテストと召喚獣 にっ!

H08組

三尋木咏@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

高原歩美@神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル

古手梨花@ひぐらしのなく頃に煌

H12組

天羽みう@ましろ色シンフォニー -The color of lovers-

柏崎星奈@僕は友達が少ない

古谷向日葵@ゆるゆり

 H04組は、「くぎゅ、脅威の陣営力」。今大会を見ていると、つくづく、くぎゅ陣営の結束力、特にくぎゅ四天王キャラ(シャナ以外ではナギ、ルイズ、大河)への戦力集中度には恐れいいる次第。ここも迷わず、本命:シャナ、対抗:赤沢さん。神楽は「CV釘宮理恵な灼眼の討ち手」に1票。

 H08組は、「最後の意地を見せて欲しい」。でも、1位通過は、ちょっと無理だろうな。2007年大会女王・りかちゃまとは言え。ただ、それでも波乱の一つくらいは起きるんじゃね?投票数伸びそうだし。ということで、本命:歩美、対抗:三尋木プロ。神楽は「CV松岡由貴なわかんないひと」に1票。…あれ?。

 H12組は、「おっぱい乱舞」。巨乳の巨乳による巨乳のための第一回戦最終組バトル。それが同組。異論は認めない。その中でもネタ要素に富む、ブロック代表の最右翼・肉が来ると思うが、みう先輩やひまわり嬢の力も侮りがたし。結構いい試合になるんじゃね?。本命:肉、対抗:みう先輩。神楽は「CV伊藤かな恵なエロゲー好きお嬢様」に1票。

灼眼のシャナIII -FINAL- シャナ ~水着ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

灼眼のシャナIII -FINAL- シャナ ~水着ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です