アニメ最萌トーナメント2012 本戦第一回戦9/12(G03+G07+G11組)結果&本戦第一回戦9/14(H01+H05+H09組)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 自民党総裁選。麻生派と高村派が安倍晋三候補の支持に回ることに。

 「さもありなん」「これで、安倍さんが維新の会との連携なんてスタンスを撤回してくれれば、パーペキなんだけどなあ」と複雑な心境になりながら、まずは9/12の結果。

G03組

1位 183票 七咲逢@アマガミSS+ plus

2位 142票 遠山咲@探偵オペラ ミルキィホームズ シリーズ

3位 59票 山中さわ子@映画 けいおん!

G07組

1位 211票 音無小鳥@THE IDOLM@STER

2位 101票 高梨奈緒@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

3位 77票 坂本美緒@ストライクウィッチーズ劇場版

G11組

1位 234票 イカ娘@侵略!?イカ娘

2位 117票 ユー子@Aチャンネル + smile

3位 48票 愛沢咲夜@ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

 まさか咲夜がさわちゃんより票を取れないとはなあ。これも時代か。ピヨちゃんとイカちゃんは流石の圧勝。これもまた時代か。

 続いて、9/14の組み合わせ及び予想を。第一回戦もいよいよ最後のHブロックに突入です。

H01組

香椎愛莉@ロウきゅーぶ!

羽川翼@偽物語

ヘカテー@灼眼のシャナIII -Final-

H05組

秋月律子@THE IDOLM@STER

船久保浩子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

黒雪姫(ブラック・ロータス)@アクセル・ワールド

H09組

三浦あずさ@THE IDOLM@STER

小鳥遊なずな@WORKING’!!

小鳥遊空@パパのいうことを聞きなさい!

 H01組は、「二人おっぱい」。1位争いも、高校生の方のおっぱいと小学生の方のおっぱいが軸か。ヘカテーたんも捨てがたいけど、ちょっと相手が悪いね。本命:羽川、対抗:アイリーン。神楽は「CV堀江由衣な障り猫に魅せられた女子高生」に1票。

 H05組は、「二人めがね」。しかし、勝つのは黒雪姫で鉄板。2位争いはH09組との連記がある律ちゃんか?。でも、もう一人が咲だからなあ。うーむ。とりあえず、本命:もっ先、対抗:律ちゃん。神楽は「CV三澤紗千香な副会長」に1票。

 H09組は、「二人小鳥遊」。さて、ここは分からない。3人の誰にも勝機がある感じ。ここはカンで、本命:空、対抗:なずな。神楽は「CVたかはし智秋なおっぱいアイドル」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です