アニメ最萌トーナメント2012 本戦ブロック決勝戦10/23(Hブロック)結果

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 明日再検査。

 「さて11月までに戻れるか」と考えながら、まずは10/23の結果。

Hf組

1位 263票 シャナ@灼眼のシャナIII -Final-

2位 257票 柏崎星奈@僕は友達が少ない

 前日に続いて、この組み合わせにして、2名併せて500票ちょいか。何とも寂しい限り。古豪・シャナに6票差まで迫った肉の健闘を祝う気も失せるなあ。

 一応、昨夜のうちに決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。偶然の結果か恣意的な操作によるものか分かりませんが、何者かの「苦心のあと」が垣間見れる組み合わせになっていますね。詳しくは明日書きますけど、一言で言って2012年大会は、既にして、融和性過少・排他性過剰な大会に堕して、終了してしまった感多々あり。今大会をこのようにズタズタにしてしまった戦犯の「両勢力」は(言っとくけどこの件に限れば「くぎゅ」陣営は関係ないよ。念のため)、この手の大会で必死になるべきポイント間違えてねーか?。今更だけど。


D


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です