アニメ最萌トーナメント2012 本戦ブロック決勝戦10/22(Gブロック)結果

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 歩行可能時間、現状MAX1時間。

 「どこまでもつかなあ」と考えながら、まずは10/22の結果。

Gf組

1位 278票 原村和@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2位 262票 新子憧@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 主役対決で、やっと2名合計500票台か。のどっちの決勝トーナメント進出3回目達成という偉業も、これじゃあなあ…。

 明日は決勝トーナメント抽選日、明後日は休戦日なので予想は無し。それにしても、これが決勝トーナメント前夜の状況とは嘆かわしい限りですね。5-6年前の頃が懐かしい。一般参加者も各陣営も、乱暴に罵り合いながら大会の本当の楽しみ方を心得ていた。「自分たちの派閥が票数で勝つ」以外のね。一種、エレガントな無法者の祭りだったよ。かつてのアニメ最萌トーナメントは。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です