アニメ最萌トーナメント2012 一次予選7/22(10組)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 渡辺久美子女史が辻谷耕史氏と結婚。

 「最近、中堅以上の声優さんの結婚報告多いね」と考えながら、7/20は休戦日だったので、早速7/22の組み合わせ及び予想をば。

7/22 一次予選10組 出場キャラリスト

 一次予選10組は「また咲か」。予選において「咲-Saki-」陣営の物量作戦を止めることは困難であると、これまでの試合結果から判断。本戦トーナメントまでは、他陣営は死んだふりしかないのかな?。というわけで、松実玄&福路美穂子@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの1-2フィニッシュはほぼ確定。クー子@這いよれ!ニャル子さんや櫛枝実乃梨@とらドラ! 弁当の極意といった対抗馬は、どこまで彼女らに迫れるかしか、見どころ無し。

 他のこの組の強キャラは…まあ、いいか。個人的には、キャプテン、クー子、みのりん、宮子@ひだまりスケッチ×SP、遠坂凛@Carnival Phantasm/Fate/Zero、黄瀬ちはる@スマイルプリキュア!+αキャラで10名をセレクトの予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です