アニメ最萌トーナメント2012 一次予選7/18(07組)結果

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 社内の管理体制について意見の相違。

 「そんなに俺が悪いのか」とぐったりしながら、まずは7/18の結果。

7/18 一次予選07組

1位 263票 天江衣@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2位 190票 折部やすな@キルミーベイベー

3位 189票 エーリカ・ハルトマン@ストライクウィッチーズ劇場版

4位 177票 押水菜子@花咲くいろは

5位 176票 ユークリウッド・ヘルサイズ(ユー)@これはゾンビですか? OF THE DEAD

6位 141票 近衛スバル@まよチキ!

7位 137票 我妻由乃(2nd)@未来日記

8位 132票 小鳥遊空@パパのいうことを聞きなさい!

9位 131票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に煌

10位 130票 島田美波@バカとテストと召喚獣 にっ!

11位 126票 西沢歩@ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

12位 124票 中川かのん@神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル

〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓

13位 122票 相生祐子(ゆっこ)@日常

14位 105票 なずな@ひだまりスケッチ×SP

15位 101票 庚夕子@黄昏乙女×アムネジア

(以下略)

 

 やすな@キルミーベイベーの2位は全くの予想外。この作品は強いのか弱いのかよーわからん。なこち@花いろの4位入賞はちょっと予想外。まだまだ強いな本作は。由乃とレナは頑張った。頑張ったんだ…もっと上位でも良かったんじゃね?>特に由乃。

 明日は休戦日なので。まったり。

ひぐらしのなく頃に改 組立式フィギュア 竜宮レナ

ひぐらしのなく頃に改 組立式フィギュア 竜宮レナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です