「スイートプリキュア♪」の合言葉は友情・努力・勝利な件について

スイートプリキュア♪ 公式サイト 東映アニメーション

いや初代以降多分にその傾向は強んだけど、もはや女児向けアニメということを念頭から外しているな>「プリキュア」。ちなみに、女性キャラだけで友情!友情!言われると、即「百合」と脳内変換しますが、それでもよろしいか?。よろしいですな?。

あと、Wピンク主役を売りにしているけど、ピンクばっかで黄色や青色キャラがいないと「友情・努力・勝利」戦隊モノは成立しないと思うんだぜ。「ゴレンジャイ」的に。3人目以降のコンセプトに期待デス。

(12/12 追伸)

某所から飛んで来られた皆さん、「?」と思われたかもしれませんが、所謂アレなアレのため削除しました。どこからのアレかについては明記しませんが、よろしくご推察ください。

ここで「歌の後に「イカ娘」をつければいいってもんじゃない。」を紹介。


D

テンポいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です