アニメ最萌トーナメント2011 本戦第一回戦8/27(C03+C07+C11組)結果&本戦第一回戦8/29(D01+D05+D09組)予想

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 陸上世界選手権・男子100メートル決勝でウサイン・ボルトがフライングで失格。

 「無理する必要なんてどこにも無かったのに、何でだ?」と驚きながら、まずは8/27の結果。

C03組

1位 285票 鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ

2位 120票 千堂瑛里華@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

3位 67票 鶴見知利子(つるこ)@あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

C07組

1位 191票 嵐山歩鳥@それでも町は廻っている

2位 140票 沙英@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編

3位 86票 佐隈りん子@よんでますよ、アザゼルさん。

C11組

1位 220票 るん@Aチャンネル

2位 115票 赤井林檎@オオカミさんと七人の仲間たち

3位 87票 Q@C

 つるこ@花いろは、もう少し行けると思ってたんだが…いや、それ以上に、まどか@まどマギの「物足りない圧勝」に不安。いくら相手が相手だからって、300票を割るって同陣営は油断しすぎじゃないか?。

 続いて、8/29の組み合わせ及び予想を。同日からはDブロックで侵略開始でゲソ。

D01組

譲崎ネロ@探偵オペラ ミルキィホームズ

諸葛亮(朱里)@真・恋姫†無双 シリーズ

ワタナベ・カナコ(頭取/人妻)@STARDRIVER 輝きのタクト

D05組

東儀白@FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

千葉さおり@放浪息子

酒井陽菜@星空へ架かる橋

D09組

打ち止め(ラストオーダー)@とある魔術の禁書目録II

桜井先生@日常

偽イカ娘@侵略!イカ娘

 D01組は、「ロリ対決」。人妻@タクトに魅力が無いんじゃないぞ。最萌はロリが優位なだけなんだ!。…で、まあ、そういうことで。あとは個々のキャラと作品人気に準じて優劣を問うた結果、本命:CV徳井青空、対抗:CV鳴海エリカ。神楽は「はわわ軍師」に1票。

 D05組は、「ロリ優位」。「年齢相応な普通体型」さおりん@放浪息子や「長身巨乳娘」陽菜先輩@へかるが弱いんじゃないぞ。最萌はロリが強いだけなんだ!。…と、まあ、そういうことで。ここは背水・FA陣営の底力要素も加味して、本命:CV峰岸由香里、対抗:CV南里侑香。神楽は「中の人がナンリエッタ」に1票。

 D09組は、「ロリ鉄板」。天然アダルトな偽イカ娘@侵略!イカ娘や桜井先生@日常がダメなんじゃないぞ。最萌はロリが至高なだけなんだ!。…もう、そういうことでいいよね?。ここは打ち止め@禁書目録の実力が頭抜けていることもあって、本命:CV日高里菜、対抗:CV小菅真美。神楽は「相方がアクセラロリータ」に1票。

FORTUNE ARTERIAL マイクロファイバーミニタオル 東儀白

FORTUNE ARTERIAL マイクロファイバーミニタオル 東儀白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です