アニメ最萌トーナメント2010 本戦第一回戦9/1(E07+F07組)結果&本戦第一回戦9/3(E09+F09組)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 赤福に「小型爆弾仕掛けられたくなかったら、2,500万円用意しろ」と恐喝を仕掛けた男が逮捕。

 「赤福の餅の部分にプラスチック爆弾を仕込んだ代物とかだったら、ちょっと見てみたかった気が」と不謹慎なことを考えながら、まずは9/1の結果。

E07組

1位 246票 セシリー・キャンベル@聖剣の刀鍛冶

2位 163票 御子神ナギサ@あにゃまる探偵 キルミンずぅ

3位 135票 安藤まほろ@まほろまてぃっく ~ただいま◇おかえり~

4位 90票 花園さくら@会長はメイド様!

F07組

1位 408票 戦場ヶ原ひたぎ@化物語

2位 345票 古手梨花@ひぐらしのなく頃に礼

3位 46票 ミナ・ツェペッシュ@ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

4位 23票 胡桃沢梅@君に届け

 F07組、2007年大会女王・古手梨花@ひぐらしのなく頃に礼散る。F05組のヒナ@ハヤテを破った真冬嬢@せいぞんといい、今回のひたぎ嬢@化物語といい、ここに来て新興勢力がジワリと票を伸ばしてきていますね。

 続いて、9/3の組み合わせ及び予想を。

E09組

月詠小萌@とある科学の超電磁砲

久寿川ささら@ToHeart2 adplus

水無神操緒@アスラクライン2

涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの消失

F09組

月映静@大正野球娘。

友兼(トモカネ)@GA 芸術科アートデザインクラス

アイリ@クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者

明野美星@宙のまにまに

 E09組は、「迷った時はロリ優位なのが最萌」。でも、それで本命になるのが小萌せんせ@●●歳っていうのは何故なんだぜ?と突っ込んだら負けなんだぜ。本命:小萌せんせ、対抗:ハルヒ。神楽は「ロリはロリでもゴスロリ巨乳」に1票。

 F09組は、「伊藤かな恵vs伊藤かな恵」。4キャラ全員が二次予選上がりという時点で難しいのに加え、陣営票の規模もアレということで非常に予想が難しい同組。ヒロイン補正を考慮すると、明野美星嬢@宙のまにまにが若干優位、次いでアイリ嬢@クイーンズブレイドというところか?。本命:学生の方の伊藤かな恵女史、対抗:メイドの方の伊藤かな恵女史。神楽は「おっぱいの方の伊藤かな恵女史」に1票。

リボルテック アイリ2Pカラー リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002-EX

リボルテック アイリ2Pカラー リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002-EX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です