アニメ最萌トーナメント2010 本戦第一回戦8/21(C06+D06組)結果&本戦第一回戦8/23(C08+D08組)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 小沢一郎・民主党前幹事長が主宰する「小沢一郎政治塾」が開講。

 「臨時国会向けの経済政策は何一つ固まっていないのに、代表選に向けての若手の分捕りあいは早速スタートか」と冷笑しながら、まずは8/21の結果。

C06組

1位 213票 固法美偉@とある科学の超電磁砲

2位 144票 シェリル・ノーム@マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

3位 115票 宮永照@咲-Saki-

4位 93票 リヒテンシュタイン@ヘタリア Axis Powers

D06組

1位 258票 藤林杏@CLANNAD~AFTER STORY~もうひとつの世界 杏編

2位 122票 園原杏里@デュラララ!!

3位 98票 シャルロット・ヘイゼルリンク@プリンセスラバー!

4位 79票 緒方理奈@WHITE ALBUM

 C06・D06組の双方とも、波乱無しの予想通り。正直、シェリル@マクロスFは、もうちょっと支持を集めてくれるかなと思っていましたが。これも時代ですかねえ。

 続いて、8/23の組み合わせ及び予想を。

C08組

見月そはら@そらのおとしもの

国広一@咲-Saki-

イヴ・ノイシュヴァンシュタイン@NEEDLESS

園崎魅音@ひぐらしのなく頃に礼

D08組

右代宮縁寿@うみねこのなく頃に

アルルゥ@OVAうたわれるもの

都築乙女@迷い猫オーバーラン!

一ノ瀬・弓子・クリスティーナ@よくわかる現代魔法

 C08組は、「露出狂たちの集い」。肌の露出度&露出シーンが不自然&自然に高い&多いキャラの集った同組。ここは紐服虚乳の一嬢@咲-Saki-と制服巨乳のそらは嬢@そらのおとしものの一騎討ちか。個人的には褌姿美乳のイブ嬢も捨てがたいですが。さてさて。本命:CV清水愛女史、対抗:CV美名女史。神楽は「死刑!」に1票。

 D08組は、「付き合い方が難しいお嬢さんたちの邂逅」。ぶっちゃけ、票読みも難しいんですよね。このお嬢さん方は。一応、実績上位のアルルゥ@うたわれを1位と予想しますが、外れる可能性大。本命:CV沢城みゆき女史、対抗:CV佐藤聡美女史。神楽は「年齢不詳巨乳お姉さん」に1票。

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD4 都築乙女

「迷い猫オーバーラン」キャラクターCD4 都築乙女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です