アニメ最萌トーナメント2008 決勝トーナメント10/26(準々決勝第2試合)結果・10/28(準々決勝第4試合)予想

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 決勝トーナメント組み合わせ表

 WBC日本代表監督に、巨人の原監督が就任内定。

 「そんなに読売の興行への配慮が大事なんでつか?」と、もうどーでもいーですよーな捨て鉢気分になりながら、まずは10/26の結果。

Qf-2

1位 953票 古河渚@CLANNAD

2位 891票 川添珠姫@バンブーブレード

 タマちゃん、散る。ここは、「現役」渚@クラナドの強さが出た感じですかねー。あれ?てことはアレか。かがみんは、ブロック決勝から3戦連続「クラナド」か。うーむ(^^;

 続いて10/28、準々決勝第4試合について。

Qf-4

千葉紀梨乃@バンブーブレード

桂ヒナギク@ハヤテのごとく!

 「ゆるゆるな故の微妙なカオス劇場」Bブロック代表は、本当にゆるゆるっと勝ち上がってきた、「バンブレ」2TOPの一人・千葉紀梨乃嬢。対するは、「地味に通好みな侘び寂びバトル」を無敵の強さで勝ち上がってきた、「ハヤテのごとく!」三銃士の一人・桂ヒナギク嬢。ブロック内ではほとんど無敵だった二人が激突する準々決勝第4試合。

 同じ剣道部員キャラでこっそり苦労性な二人の対決は、結構な接戦を予想。陣営票的には、0.5歩ヒナギク嬢が優位だろうけど、キリノはアンチいなさそうだしなあ。地力に勝るが作品アンチも多いvs地力そこそこアンチは少なめ。さて、どうなりますか?。

 なにはともあれ「剣道小町は伊達じゃない!×2」なQf-4。本命:ヒナギク、対抗:キリノ。神楽は「ほんこん蔵野の方のキレンジャイ」に1票。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です