アニメ最萌トーナメント2008 本戦第1回戦9/6結果

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

 民主党、次の衆院選長崎2区の公認候補として、薬害C型肝炎訴訟原告の福田衣里子女史に出馬依頼。

 「自民党現職の久間章生・元防衛相にぶつける相手としてどうか以前に、何を評価しての出馬要請なのか納得のいく説明をヨロ!ですな」「ぶっちゃけ、こういうところに組織としての底が見えるから民主党の連中には萎えるんだよ」と呆れ気分で思いながら、あと「そんなことより今朝のサッカーW杯最終予選、対バーレーン戦。まずは敵地での勝ち点3オメ!&田中達也@レッズカッコいい!」「でも次はもう少し集中して守備しような>内田&今野&闘莉王」「でもって次はもう少し早く&意味のある選手交代やろうな>岡ちゃん」と複雑心境にとらわれながら、まずは、9/6の結果。 

E1-03組

1位 382票 結城ノナ(現プリマ・アスパラス)@ななついろ★ドロップス

2位 360票 綾波レイ/綾波三姉妹@新世紀エヴァンゲリオン シリーズ

3位 262票 鏡黒@こどものじかん

E1-07組

1位 656票 南千秋@みなみけ シリーズ

2位 194票 梅枝ナオミ@絶対可憐チルドレン

3位 171票 座敷童@xxxHOLiC◆継

E1-11組

1位 386票 月島小恋@D.C.II ~ダ・カーポII~

2位 342票 小神あきら@らき☆すた

3位 226票 水瀬伊織@アイドルマスター シリーズ

 懐アニの雄「新世紀エヴァンゲリオン」のヒロイン・綾波レイが、ささやかな偽票工作の陰で、ひっそりと第1回戦敗退。時代なんですかねえ…(しみじみ)。

 明日は休戦日なので予想は無し。明後日から第1回戦もFブロック入り、後半戦スタートです♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です