アニメ最萌トーナメント2008 本戦第1回戦9/10予想

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

 自民党総裁選。二階派が麻生氏支持決定。

 「派閥リーダーの薫陶よろしく、勝ち馬に乗る動きだけは早いな。このムラの連中は」とシニカルに笑いながら、昨日は休戦日だったので、いきなり、9/10の組み合わせ及び予想。

F1-02組

はてなようせい@チャレンジ1年生でかっこいい1年生にへんしん!DVD

乱崎千花(姫宮千子)@狂乱家族日記

小川芽衣@バンブーブレード

F1-06組

衛藤芽生(めぇ)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

ナツキ・クルーガー@舞-乙HiME Zwei

黒威すみ(てんぺらスミ)@もえたん

F1-10組

初音ミク@俗・さよなら絶望先生

八神はやて@魔法少女リリカルなのはStrikerS

四方茉莉@sola

 F1-02組は、奇跡、再び?。今大会屈指の「ジョーカー」キャラ・はてなようせい@チャレンジ1年生が登場する同組。他の2キャラが、さほど強豪ではないこともあり、もしかするとまさかの2回戦まで行っちゃう?(^^;。本命:ロリな豊口めぐみ、対抗:ナイスバディな戸松遥。神楽は「ベネッセの本気」に1票。

 F1-06組は、舞乙陣営、最後の意地。最萌2005ベスト8も今は昔。でもやっぱり好きやねん。がんばれ!ナツキ・クルーガー学園長@舞-乙HiME Zwei!。本命:ロリ黒、対抗:ツンデレ黒なのはしょうがない。でも神楽は静かに「ヘタレの代名詞」に1票。我が殉愛に迷い無し。

 F1-10組は、バッテン党党首転じて、セクハラ上司。でもやっぱり好き。前大会ベスト32の実力は今大会も健在。というわけで、本命はもちろん八神はやて二等陸佐@魔法少女リリカルなのはStrikerS、対抗:茉莉。神楽は刹那の迷いもなく「おっぱいハンターな夜天の王」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です