アニメ最萌トーナメント2012 本戦第三回戦10/10(C3-2+D3-1組)結果&本戦第三回戦10/12(E3-2+F3-1組)予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への提訴について、吉良州司外務副大臣が見送る可能性に言及。

 「直接そう言った訳じゃないけどさ…そういう風に取られる発言を何でするかな」と呆れながら、まずは10/10の結果。

C3-2組

1位 267票 黄瀬やよい(キュアピース)@スマイルプリキュア!

2位 171票 アスタロッテ・ユグヴァール(ロッテ)@アスタロッテのおもちゃ! EX

D3-1組

1位 246票 袴田ひなた@ロウきゅーぶ!

2位 199票 如月千早@THE IDOLM@STER

 C3-2組、キュアピース、2011年大会ベスト8のロッテを相手に快勝。プリキュア勢としては8年ぶりの決勝トーナメント進出まであと一つ!。D3-1組、「ロリ」と「おっぱい」のツープラトンでひな勝利。男って正直だよね。Cブロック決勝戦は悪待ち部長vsあざとイエロー、Dブロック決勝戦は新旧ピンク髪ヒロイン対決か。

 続いて、10/12の組み合わせ及び予想を。

E3-2組

シャルロット・デュノア@IS -インフィニット・ストラトス- アンコール 恋に焦がれる六重奏

松実宥@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

F3-1組

船見結衣@ゆるゆり

花田煌@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 E3-2組は、「脱いだら凄いんです対決」。何が?なんて聞くのは野暮ってもんだぜハニー★。選挙戦自体は、残念ながらシャルに勝ち目無し。ラシの時には、宥姉ちゃんのあったかーい連記が凄いことになるだろうなあ。本命:宥、対抗:シャル。神楽は「CV花澤香菜な隠れ巨乳」に1票。

 F3-2組は、「捨て駒、まかされました!」。多分、勝つのはすばら先輩。そして、その勝利の意味するところは、作中と同じく陣営の「捨て駒」。すばら先輩らしい潔しな役回りではあるけれど、それでいいのかなとちょっと複雑気分。現在進行中のF3-1組戦を含めて思惑票が動けば…いや、そういうことは考えまい。ここは、すっぱり潔く、本命:煌、対抗:結衣。神楽は「CV新井里美な新道寺女子一の人格者」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です