アニメ最萌トーナメント2008 本戦第1回戦8/28予想

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

 現役続行を表明した女子48キロ級の谷亮子に対し、全日本柔道連盟は「今後特別扱いしない。連盟が指定した大会に出ないと次はない。今までのようにはいかない」とコメント。

 「そりゃ当然。ていうか、そのコメントって、今までの自分たちのスタンスは変でしたと認めているようなもんだけど、大丈夫なの?」と思いながら、8/26は休戦日だったので、早速、8/28の組み合わせ及び予想。

C1-02組

日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ!

野上葵@絶対可憐チルドレン

糸色倫@さよなら絶望先生

C1-06組

園崎詩音@ひぐらしのなく頃に解

古河早苗@CLANNAD

柊かがみ@らき☆すた

C1-10組

虹原いんく(ぱすてるインク)@もえたん

皇神楽耶@コードギアス 反逆のルルーシュ R2

風浦可符香(P・N)@さよなら絶望先生

 C1-02組は、中小陣営の意地を見よ!その1。本命:あむ、対抗:絶倫。神楽は「うぶメガネ」に1票。

 C1-06組は、前門の早苗、後門の杏。Cブロック、京アニ姉妹対決第1ラウンド。本命:かがみん、対抗:早苗。神楽は「ツンデレだっていいじゃない。かわいいんだもの」に1票。

 C1-10組は、中小陣営の意地を見よ!その2。本命:ぱすてるインク、対抗:皇神楽耶。神楽は「連記効果あるのに、負けるわけないじゃないですかー」に1票。

さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~ [DVD]

さよなら絶望先生 序~絶望少女撰集~ [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です