アニメ最萌トーナメント2008 本戦第1回戦8/18予想

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

 「目標はアニメ最萌2008女王の座!!

  熱狂的最萌戦を発動する!!」

 「AMEN!AMEN!」

 いよいよ、明日からスタートする本戦トーナメント。果たして、今年はどんな名勝負&迷勝負、悲喜劇が繰り広げられるのか!?。オラ、なんだかワクワクしてきたぞ(^^)/!。てなわけで、まずは8/18の組み合わせ及び予想を。

A1-01組

南春香@みなみけ シリーズ

萩原雪歩@アイドルマスター シリーズ

小節あびる@さよなら絶望先生

ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ!

A1-05組

伊吹風子@CLANNAD

清水雷鳴@隠の王

近衛史菜/ヘカテー@灼眼のシャナII

A1-09組

新藤景@ef – a tale of memories.

九鳳院紫@紅

源ちずる@かのこん

 A1-01組は、隠し味が魅力キャラの共演。春香姉@みなみけの二・三歩後を、歌唄@しゅごキャラ!が追う展開か?。ゆきぽ@アイドルマスターとあびる@絶望先生は、作品票をどれだけ集められるかがカギ。本命:春香、対抗:歌唄。神楽は「おっぱい星人としては外せないアイドルさん」に1票。

 A1-05組は、「自分で言うのもなんですが、優勝候補の一角です」デビュー戦。ここは風子@クラナドで決まりでしょう。…と言いながら、ヘカテーたんのクールな反撃に期待している自分がいたりして(^^;。本命:風子、対抗:ヘカテー。神楽は「頂のヘカテーたん」に1票。

 A1-09組は、爆・普・貧のナイス乳ポートフォリオ。別名「デレデレ・ツンデレ・ツンツンデレの輪舞」。ここは比較的接戦になりそうな予感ですが、若干、紫@紅がリードか?。本命:紫、対抗:景。神楽は「おっぱい星人としては外せない淫乱狐」に1票。

コトブキヤ かのこん フォー・リーヴス 源 ちずる 1/5スケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ かのこん フォー・リーヴス 源 ちずる 1/5スケールPVC塗装済み完成品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です