ひと山越えてふた山迎えて

 しかし、その先には深い谷しかないことを痛感した昨日今日。宮仕えってな辛いですねえ。個人・セクションの能力だけではどうにもならないことが多すぎる。

 でも、落ち込んでばかりいても仕方ないんで、帰宅して気晴らしに気合の入るBGMを求めてニコニコ巡り。…で、巡った先がこちらの作品群。どういうセレクトだ?(^^;>自分。

【手書き】神無月の巫女+ハルヒ・らき☆すた・なのは・ひぐらし・ミク


D

どうでもいいけど、CR「舞-HiME]について皆さまどうお考えですか?

サイボーグ009 OP 「誰がために」 3バージョン


D

平成版をボクは絶対に認めない

【第3回MMD杯本選】忙しい人のための仮面ライダーV3


D

我々の業界ではご褒美です(笑)

【最近の】カッコイイ アニソン集 : 破 (改訂版) 【作業用BGM】


D

心に勢いをつけたい時に、 川田まみ女史&KOTOKO女史の歌声は欠かせない 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です