前には動けるようになったが、脆さも増している件について

 また倒れた。さっき目を覚まして、一日ふいにしたことを実感する。現場復帰して、そこそこ動ける&仕事もできるようになったけど、少しでも予想外な事態で心身のバランスを崩すと、あっという間にぶっ倒れる。なんかもう死にたい。

 「…あれ?。これって、モーターヘッド@FSSみたいじゃん。自分」と考えたら、少し気分が楽になった。明日からまた頑張ろう。

 ここで「ロボットガールズZ 0話PV」を紹介。


D

感想。「児ポ法脅威のファシズム全開のご時世に白パン乱舞とは、まさに公式が病気」「だが、それがいい」「本多真梨子女史の達筆ぶりに吹いた」「仕事を選ばない久川綾女史はプロの鑑」。…観ようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です