なんぼなんでも13歳JCを成人女性と見間違わんだろな件について

よいこ 1 (ビッグコミックス)

よいこ 1 (ビッグコミックス)

よいこ 11 (ビッグコミックス)

よいこ 11 (ビッグコミックス)

見た目がこういう子↑だったら、仕方ないけどさ。

んなわけないやん(笑)。もちっと、マトモな言い訳考えろや>ソープ経営者。

福原に13歳ソープ嬢がいた! 経営者を書類送検

当時13歳の女子中学生を神戸・福原のソープランドで働かせたとして、兵庫県警生活環境課と兵庫署が、児童福祉法違反(有害目的支配)の疑いで、神戸市兵庫区の経営者の男(44)=売春防止法違反罪で起訴=を追送検していたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。13歳の少女がソープランドで勤務していたことが確認されたのは極めて異例という。

また、県警は同日午前、この店に女子生徒を紹介したとして、職業安定法違反(有害業務の紹介)の疑いで、兵庫県内在住の飲食店経営の男(31)ら3人を書類送検した。

追送検容疑は、昨年5月ごろ、飲食店経営の男らから紹介された女子生徒をソープランドの従業員として雇い、勤務中の外出を禁止するなど支配下に置いたとしている。調べに対し、経営者の男は「成人だと思っていた」などと供述しているという。

捜査関係者によると、飲食店経営の男ら3人のうち1人が女子生徒と知人同士で、他の2人を介して店に少女を紹介。女子生徒は、知人の20代女性の身分証明書を提出するなどして採用され、約1週間働いたという。

女子生徒は「遊ぶお金がほしかった。ソープなら早く稼げると思った」などと話しているという。

昨年夏ごろ、県警に「未成年がソープランドで働いているのではないか」という匿名の情報が寄せられていた。県警は今年に入り、売春防止法違反容疑で同店などを家宅捜索するとともに経営者の男を逮捕し、未成年者の雇用状況についても捜査を進めていた。

(4月16日 産経新聞)

 

ぶっちゃけ、JKくらいだったらソープやデリヘルに潜り込んでいる子なんて珍しくないよね。流石に、JSデリヘル組織は「プチエンジェル事件」を機会に解散したり、地下に潜ったりして最近はパッタリだけど。

 

ここで「阿良々木暦の憂鬱【ハルヒ2期OPパロ】」を紹介。


D

貝木の異様な存在感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です