【セーラー服を汚さないで】JKやJCの制服に精液を塗り付けた川口市課長補佐・鈴木明、逮捕【出勤前よガマンなさって】

通勤時間帯に乗車し、持っていたカバンで隠して体液を付けていたとみられる。その後は市役所に出勤していた。

 毎朝、鈴木課長補佐がつけてくるコロンは栗の香り。

f:id:kagura-may:20141223211826j:image:w300

 ではありませんでした。

京浜東北線や埼京線、武蔵野線の電車内で、同様の被害が計16件あり、体液は全て鈴木容疑者のDNA型と一致していた。被害者はいずれもセーラー服姿で13~18歳の女子中高生。

 こんな鈴木課長補佐殿の勤務先は「子ども育成課」だそうな。表の勤務時間外は「子ども物色課」の業務に精勤していたとは、公務員らしからぬ、仕事熱心ぶりじゃないか。

 こんなワーカーホリックじゃ、他にも隠れて「他課」の仕事をしてたかも知れない。きっちり調べた方がいいかもな。

電車内で女子高生に体液付ける 容疑で川口市課長補佐を逮捕 セーラー服姿、同様被害16件

 通勤電車内で女子高生のスカートに体液を付けたとして、警視庁赤羽署は29日、器物損壊容疑で、埼玉県川口市芝の同市子ども育成課課長補佐、鈴木明容疑者(49)を逮捕した。同署によると容疑を認め、「以前インターネットで同様の動画を見て、自分もやってみたいと思った」と話している。

 逮捕容疑は6月24日朝、JR京浜東北線の川口-赤羽駅の電車内で、女子高生の制服のスカートに体液を付けたとしている。

 同署によると、平成20年7月以降、京浜東北線や埼京線、武蔵野線の電車内で、同様の被害が計16件あり、体液は全て鈴木容疑者のDNA型と一致していた。被害者はいずれもセーラー服姿で13~18歳の女子中高生。通勤時間帯に乗車し、持っていたカバンで隠して体液を付けていたとみられる。その後は市役所に出勤していた。

 電車内で不審な行動をしていた鈴木容疑者を同署員が尾行。自宅から出たゴミのDNA型を鑑定し、特定した。

(7月29日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です