「日本でも枕当たり前な芸能界。韓国においてをや」な件について

枕営業プレイに飽きたら、次のステージが強姦になってしまうのは当然の帰結かもな。

韓国の芸能事務所、所属芸能人の性暴行加担の事実を否定…謝罪

所属事務所の練習生に性暴力を加えた疑いをもたれているJ容疑者が代表を務めている芸能企画事務所のオープンワールドエンターテインメント(以下、オープンワールド)が、所属芸能人の性暴行加担の事実を否定した。

17日、オープンワールドは、自社のホームページに「確認の結果、本事件と関連し、弊社所属芸能人が事件に加担したという内容は全く事実ではない」と主張した。

警察によると、J容疑者は所属アイドルグループメンバー2人を性暴行に加担させたとしている。また、現役歌手Aも事件に連累された事実が追加で伝えられた。事件が報道された直後、所属事務所のホームページはアクセス超過でダウンし、所属芸能人についての性暴行加担デマがインターネットに急速に広まった。

所属事務所側は「全く事実と異なる。最終的な確認がされていないものが報道が出て、事件と無関係の所属芸能人が心に大きなダメージを受けた」と伝えた。続いて「スキャンダラスな事件で大きな失望を与え、ご心配をおかけした点について深く反省している。頭を下げて謝罪したい」と伝えた。

所属事務所の練習生6人を性暴行した疑い(性暴力犯罪の処罰等に関する特別法上特殊強姦)で13日、拘束されたJ容疑者は、警察の調査に一部容疑を認めているという。

(4月18日 中央日報日本語版)

しかし、練習生レイプの片棒を担いだのが大国男児かX5かは知らないけど、代表が罪を認めてるのに、会社が否定するって変なの。

ここで「ニャル子さん1話 元ネタ比較」を紹介。


D

ネタアニメすなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です