どうせ降るなら1週間後がいい関東の雪な件について

 クリスマスの神様も少しは商業効果というものをですな。

 あ?「雪降る聖夜に盛り上がったカップルが、ムーディーなホテルで性夜を愉しむ確率が高まるのが、そんなに嬉しいのか」ですか?

f:id:kagura-may:20131217202701j:image

 嬉しいに決まっとるじゃないですか。当夜はパートナーと一緒に、壁一枚隔てたワールドへの妄想力全開で脳内麻薬ダダ漏らしながら、ブリバリですよ。はっはっは。

 嘘です。明日、交通機関が乱れると困るだけです。24日は特に困る用事が無いだけです。

<降雪情報>関東平野部でも 18~19日にかけ広範囲に

 気象庁によると、18~19日にかけて、本州の南海上を前線を伴った低気圧が発達しながら通過すると予想される。

 このため、関東甲信地方でも、18日昼ごろ雪や雨が降りだし、19日にかけ広い範囲で雪が予想され、関東地方の平野部でも積雪になる恐れがあるという。

 気象庁は雪による交通障害や路面の凍結、電線や樹木への着雪に注意を呼びかけている。

(12月17日 朝日新聞)

 でもなー。今年もそれなりに頑張ったんだから、イブの夜に、ミニスカサンタや黒髪バニー大和撫子が、枕元にデリバリーされてこないかなー。お金とかもういいから、この位のささやかなお願いくらい聞いてよ。性夜の神様。

f:id:kagura-may:20131217200633j:image

 ここで「【MAD】クリスマス?なにそれ美味しいの?【じょしらく】」を再紹介。


D

これは良いソウルソング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です