どうせならオリエント工業のラブドールを乗せれば良かった件について

 そして、警官に見つかって詰問してきたら、こう言い張るんだ。「彼女は人形じゃありません!俺の嫁です!妹です!娘です!」。

助手席に人形寝かせて駐禁逃れ 男を摘発 反則金3万円

 駐車した車に等身大の人形を置いて、人がいるかのように“偽装”していた男が、駐車違反で警視庁の取り締まりを受け、反則金など計3万円を納付していたことが17日、同庁駐車対策課への取材でわかった。同課は駐車監視員の取り締まりを逃れようとしたとみている。

 同課によると、取り締まりを受けたのは東京都昭島市の建設作業員の男(43)。警視庁に対しては「前に車を盗まれたので、防犯のために人形を乗せていた」と説明したという。

 同課によると、男は今月9日午前9時20分ごろ、千代田区有楽町の駐車禁止区域の区道で、座席を倒した助手席に人形を寝かせた状態でワゴン車を駐車。自分は車を置いて、近くの建設現場で働いていたという。

 人形は手作りで、Tシャツとズボンに綿を詰めて、スニーカーを履かせただけのもの。首や腕などはなかったが、上からカーテンをかけて、車外から見えないようにしていた。

 男は以前から同様の行為を繰り返していたとみられ、今年6月6日にも、取り締まりを受けていた。また、この他にも平成18年から計14回、駐車違反で取り締まりを受けていたという。

(8月17日 産経新聞)

 しかし、「Tシャツとズボンに綿を詰めて、スニーカーを履かせただけのもの」を人形だなんて呼んで欲しくない罠。ドール趣味のあるヲタとしては。

 ここで「【MAD】化物語【神様ドォルズOP】」を紹介。


D

OPはいいんだ。OPは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です