教え子「僕らに続いて、菅野先生も小学校を卒業しちゃうの?」 ~ 卒業式後に飲酒運転、人身事故をやらかした市立小学校教諭・菅野清和容疑者、逮捕 -成田-

f:id:kagura-may:20151123000414j:image:w300

「たぶんね」

 相場的に、まず、春休み&判決が出るまでは謹慎。有罪と決まったらほどなく懲戒免職だな。渡辺隆太先生@長野のように。

 とりあえず、先月末に、同じく卒業式後に飲酒暴走事故をやらかした管野哲也先生@広島の扱いを追っかけていれば、菅野先生の行く末も分かるんじゃね?たぶんね。

卒業式後に飲酒しバイクに追突、容疑の小学校教諭を逮捕

 千葉県成田市で小学校教諭の男が、卒業式の打ち上げで酒を飲んで車を運転し、バイクに追突して女性にけがをさせたとして現行犯逮捕されました。

 逮捕されたのは、成田市の市立小学校教諭・菅野清和容疑者(31)です。

 菅野容疑者は19日午前0時半ごろ、成田市郷部の市道で、運転していた乗用車で信号待ちをしていたバイクに追突し、運転していた20歳の女子大学生に軽いけがをさせた疑いがもたれています。警察が調べたところ、菅野容疑者の吐く息から基準を超える濃度のアルコールが検出され、酒気帯び運転などの現行犯で逮捕しました。

 警察によりますと、菅野容疑者は6年生の担任をしていて、18日夜、卒業式の打ち上げで同僚と酒を飲んだ後だったということです。取り調べに対し、菅野容疑者は容疑を認めているということです。

(3月19日 TBS)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です