ごめんねまともじゃなくて

♪ 小樽市でならヤレル

♪ 良心回路はショート寸前

♪ 今すぐミセタイヨ!(やめれー)

song by 世に困ったサンの種は尽きまじ

<強制わいせつ>セーラームーンの衣装で…容疑者逮捕 道警

 出張先の北海道でアニメ「セーラームーン」の衣装を身に着けて、女性に近づきわいせつ行為をしたとして、北海道警察小樽署は28日、千葉県佐倉市西志津1、会社員、伊藤純一郎容疑者(39)を強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。伊藤容疑者は京成電鉄(本社・東京都)の建設課長で、27日に札幌市 内で会議に出席した後、小樽に来ていたという。

 調べでは、伊藤容疑者は28日午前0時25分ごろ、小樽市稲穂2の商店街で、ベンチに座っていた同市の無職女性(20)に近づき胸を触った疑い。容疑を認めている。伊藤容疑者は「セーラームーン」の衣装の上から、黒いコートを着用し、網タイツ越しに下半身を露出した状態だった。女性が悲鳴を上げて交番に駆け込み、駆け付けた署員に取り押さえられた。

 京成電鉄の広報担当者は「事実とすれば大変なこと。本人と確認できたら、厳正な処分を含めて検討する」と話している。【和田浩幸】

毎日新聞 2006-10-28

 発表は17時過ぎ。ところが、現時点(29日2時)では全てのネットから情報が削除。なんでだろーなんでだろー。(セラムンって書いたから?)

1 個のコメント

  • 通りすがりの滋賀県民さんへ
    こんにちは。書き込みありがとうございます。学者さんとしての嘉田知事の主張とポジションは、神楽も支持してます。問題は、政治家としての現実的な立ち振る舞いがどこまでできるでしょうかね。とりあえずは田中・前長野県知事のように…まではいかなくても(笑)、もう少しメディアを味方に付けるようにするといいかもしれません。
    間違っても愛知万博絡みでの末広まきこのよーな「安直な変節」はやらないほうがいいでしょうね。…もちろん、まともな人はあーいうのはやらないですけど。普通(ニガワラ)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です