この2日間の弊ブログへのアクセス事情に苦笑いした件について

 逗留先の某日本の●●●で、カポーンと温泉に浸かって、シッポリと甘美な時間withパートナーを過ごしている神楽です。たまには、こういうハワイもいいですよねー(笑)。そんなこんなで酒池肉林な「お遊び」も一巡しましたので、メール確認ついでにこちらのブログを覗いてみましたところ、この2日間「糸山英太郎 JAL」の検索結果から飛んで来られる方が急増していることに、思わず苦笑い(^^;。

 とりあえずアレですかな。検索該当先のエントリー・「大株主の糸山英太郎氏、保有する日本航空株式の半分を市場で売却」でも触れていますように、神楽は糸山センセのことを以前から全く信用していません。ですんで、改めてどうこう言うつもりはないんですが、今回ほぼ本決まりのJALの会社更生法適用に際し、色んな意味で「当事者」たるセンセと、今回わざわざ飛んで来られた方々の一部に一言だけ。

「自業自得」。一足先に後藤○も○びた、JALも○びる。貴方も○びるべきだ。所謂一つの「絶対応報」だよ。センセ。

 

 ここで「バカとテストと召喚獣 OP」を紹介。


D

「本作=大塚明夫氏の無駄使い作品」というのはさておき、ようつべ利用者の皆さん、ブロック回避に色々考えるなあ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です