いつもどこかツメが甘い織田信成(笑)な件について

f:id:kagura-may:20131006160232j:image

 だが、それがいい。

織田信成、真央の顔にサイン!?痛恨の大失敗に平謝り

 フィギュアスケートのGPシリーズ・NHK杯(11月・代々木第一体育館)の発表会見が6日、都内で行われた。

 会見に先駆けて、出場選手がラッピングバスへサインするイベントが行われたが、ここで織田信成(26)=関大大学院=が大失敗。サインを大きく書きすぎてしまい、インクが浅田真央の写真の部分まで…。

 本人を目の前にしての失態に、織田は顔面蒼白となり「ごめ~ん、真央ちゃん!」と、そこからはひたすら平謝り。真央は苦笑いしつつ「大丈夫です!織田くんなら」と、優しく許していた。

 織田のサインはその後、しっかりと修正された。

(10月6日 デイリースポーツ)

 もしかしたら、安藤美姫騒動でギスギスしがちなフィギュア業界イベントの場を和ませるために、殿と真央ちゃんが一芝居打ったとか?。それならそれで大したもんだ。

 ここで「艦これじゃんがりあんR【艦隊これくしょん】」を紹介。


D

ネタ過載でもいいじゃないか。MADだもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です