あれえ…?

 さっき、WBSの「トレンドたまご」のバックナンバーをチェックしてたところ、以前に神楽が「ぶった切った」某企業が登場。で、懐かしくも生暖かく社長の製品説明を観てましたところ、「この○○の原理は×××で…」ときやがりました。

「…おい。神楽に説明した時は×××じゃないんですよって言ってなかったか?(^^;」

 ま、いいですけどね。あちらさんにはあちらさんの「事情」もあるんだろうし。ちなみに神楽は、水電池の高出力版かよくてP○F○の簡易版だと思ってましたよ>この○○。出力制御や安全性を考えず、必要な機構を取り除けば、無理せずともその大きさ位にはできますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です