【リアル・ヤマジュン・パーフェクト】「ウホッ!」な勘違いで男性に下半身を露出した横浜市立中の男性教諭、書類送検【やらないか?】

 やれませんでした(そりゃそうだ)。

 「くそみそテクニック」な出会いがそこらにゴロゴロしてるわけないやん。素直にハッテン場に行くか、ネットや同好の人脈で相手を探すのが確実。

f:id:kagura-may:20131023004931j:image

 とは言っても、中学校の先生がハッテン場やネットで下手に面が割れたら、職業柄、命取りなのか。おいらも人のコトは言えないが、マイノリティには生きづらい世の中だよなぁ。

男性に下半身さらす 容疑で横浜市立中の教諭の男を書類送検

 神奈川県警港南署は22日、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の容疑で、横浜市栄区に住む同市立中学校の教諭の男(24)を書類送検した。容疑を認めているという。

 送検容疑は、8月31日午後11時50分ごろ、同市港南区の路上で通行人の自営業の男性(28)に下半身をさらし、手でいじるなどしたとしている。

 同署によると、男は「立ち小便を装ったら(自営業男性が)上着を脱いだので、自分に気があると思った」などと話しているという。自営業男性はラーメンを食べた直後で、暑くて脱いだだけだった。

(10月22日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です