「ドキドキ!プリキュア」第37話「なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里!」感想 ~ 「ママは小学4年生」

だから、「あぐりん」円亜久里嬢@CV釘宮理恵女史が、ニンジン全否定なポンコツでも、仕方ないんや。「まこぴー」剣崎真琴嬢@CV宮本佳那子女史から、ここぞとばかりに日頃の「上から目線」への倍返しされても仕方ないんや。

メガネ白衣の菱川六花嬢@CV寿美菜子女史。エロス!。しかし、それ以上にエロかったのが、ダビィさん@CV内山夕実女史の毛づくろいシーンだったのは秘密だ。

ふなっしーぇ…いや、マナっしーぇか…>相田マナ嬢@CV生天目仁美女史。無茶しやがって。

ベールさん@CV山路和弘氏とマーモさん@CV田中敦子女史キテル!と思ったら、実は「ベルあぐ」というインモラルな組み合わせのフラグエピソードだったという今回のお話(嘘)。そして、視聴していたなおちゃん@スマプリが、イモムシトラウマ再発でニンジンを食べられなくなるお話(多分本当)。

ウン◯まみれのニンジン…「ウホッ」兄貴な世界が脳裏に。それを頬張るプリキュア…ゴクリ。今日の「ドキプリ」は、色々と教育的やでえ。

しかし、次回予告が全て持って行きやがった。「おっさんキャッツアイ」ベールさん。あんた、やっぱり只者じゃないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です