【見ちゃだめ】三重代表「授業中AVダビング先生」vs埼玉代表「女児に裸写真おねだり先生」【見せちゃだめ】

 三重の先生は「言っていることは正しかったが、やっていることが間違っていた」。埼玉の先生は「言っていることは意味不明で、やらせていることが自分に正直過ぎた」。判定は?

f:id:kagura-may:20130713152742j:image

 いやいやいやいや…

 とりあえず、この勝負、埼玉に軍配(何の?)。残り45の都道府県の代表には、どんだけ猛者がいるんだろう。オラなんだかワクワクしてきたぞ。

 しかし、「小学生の女の子が裸の画像を送ればジャニーズのメンバーと話ができる」って、どうやったらそういう話の流れになるのか訳わからん。

 今の小学生に、A西@KとT永@Bのたとえを出してもピンとこんだろうしなぁ。やっぱりアレかねぇ。相葉雅紀が「VS嵐」の中でやっちまった「モミモミ」事件。

<わいせつ動画>中学教諭、授業中にダビング 三重・鈴鹿

 三重県鈴鹿市の市立中学校の教室で、40代の男性教諭が授業中にわいせつな映像をDVDにダビングしていたことが29日、分かった。学校は詳しい状況を調べて市教育委員会に報告し、今後の対応を決める。

 学校によると、教諭は今月24日、特別教室で担任するクラスの4時限目の授業中、教卓わきの補助机の上に置いた私物のパソコンで、映像をダビングしていたとみられる。授業後の昼休みに開かれていたパソコン画面を複数の男子生徒に目撃され、教諭は「人のものを勝手に見るな」などと強く注意したという。当時、映像は流れておらず、画面には文字のみ表示されていたとみられる。【谷口拓未】

(10月29日 毎日新聞)

11歳女児に上半身裸画像送らせた高校教諭逮捕

 静岡県警沼津署は29日、埼玉県本庄市見福、高校教諭奥川武史容疑者(47)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで逮捕した。

 発表によると、奥川容疑者は7月2日、静岡県東部の小学6年女児(11)に上半身が裸の画像を携帯電話のメールで送信させ、自分の携帯電話に保存した疑い。調べに対し、「間違いない」と供述しているという。

 奥川容疑者は自分のホームページを通じて女児と知り合い、「画像を送ればジャニーズのメンバーと話ができる」と持ちかけ、複数の画像を送らせていた。女児の親から同署に相談があり、発覚した。

(10月29日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です