「紅の傭兵は忘れた頃にしゃしゃり出る」件について

 やっぱ、政界再編は必要だ。河野みたいな連中がデカイ顔をしている限り、自民党はいつまで経っても保守中道路線の軸になれない。

尖閣購入に?習近平氏「制御不能になっては…」

 【北京=関泰晴】中国の習近平(シージンピン)国家副主席は24日、北京の人民大会堂で、日本国際貿易促進協会の訪中団(団長=河野洋平前衆院議長)と会談し、日中関係について、「中日両国は相手の核心的な問題、重要な問題を適切に処理し、双方が努力していくべきだ。制御できないようになってはならない」と述べた。

 東京都の石原慎太郎知事が沖縄県石垣市の尖閣諸島の購入を表明したことを念頭に置いての発言とみられ、習氏は「中日両国は一衣帯水の関係で、時々、あれこれ問題が起きるのは不思議ではない。善意、友好の気持ちがあれば、解決できる」と語り、日本側に冷静な対応を取るように求めた。

(4月24日 読売新聞)

 つかさ、習副主席の発言ってめちゃくちゃ内政干渉じゃね?

 ここで「【MAD】 鬼畜な阿良々々木さん ・・・失礼、噛みました。」を紹介。


D

福山雅治の「Gang★」とはUP主いい趣味してる。アニメMADの海は広大だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です