「男の子手ブラ」河西智美写真集って児童ポルノだろ?な件について

 問題になっている写真って、性別が逆なら、幼女に成人男性の胸板をさすりまわらせたり、ペニスを握らせているようなもんだ。幼女じゃなくショタなら問題無いとでも思ったのか?。とんでもない。立派に「子供を性の商品に使った」児童ポルノに抵触するぞ。アレの演出やった奴は、一体何考えてるんだ?。

 案の定、写真集出版元の講談社の刊行物で、こいつの宣伝グラビアを載せた「ヤングマガジン」が発売延期だとさ。噂では写真集自体も発売延期濃厚らしい(1/11 PM9:00追記:同写真集の発売は白紙化決定)。過ぎたるはなお及ばざるが如しと言うが、世間の非難を受けること前提の炎上商法も例外じゃないってことか。当然だけど。

 しかし、「AKBのガチ馬」関連はともかく、昨年の黄金伝説逃亡事件以来、河西智美周辺ってごり押し売りとトラブルの連続だな。挙句にAKB脱退直前のコレ。マジでAKB48内部や利害関係者の間に、ドロドロした何かの事情やグロい思惑があるのかと勘繰ってしまう。

ヤンマガ発売延期 AKB48河西智美の写真「不愉快な感情を抱かせる」

 漫画雑誌「ヤングマガジン」(講談社)が11日、告知ページに不適切な表現があったとして、発売を延期すると発表した。

 12日に発売予定だった1月29日号でAKB48のメンバー河西智美(21)の2月4日発売が予定されている写真集「とものこと、好き?」の広告記事で掲載している写真について「社会通念上、読者に不愉快な感情を抱かせると判断した」としている。

 同写真集は表紙で、形のいい80センチのバストを男児の手だけで隠した“手ブラ”を披露。ランジェリー姿や入浴シーン、得意の料理や愛犬と戯れる素の姿も見せている。

 写真集は昨年春に行われたAKB48の競馬予想企画「ガチ馬」の優勝ご褒美として発売される。

 講談社は、写真を掲載したページを差し替えるなどして発売することを検討中。

(1月11日 スポニチアネックス)

 とりあえずアレだ。「吼えろや!アグネス!」(笑)。俺らみたいな、「生身の人間に害を及ぼさない」二次ヲタを目の敵にする暇があったらさ。

 

 ここで「【東方MMD】藍しゃまに千本桜踊って頂いた。【モデル配布】」を紹介。


D

まさに「傾国の舞」っすなあ。そういや、舞台「千本桜」の初音ミク役をAKB48の石田晴香が演じるってんで、早速騒動になってるな。ボカロとAKBってファン層の食い合わせ最悪なのに、何でこんな無茶なキャスティングするのかね?。河西の「手ブラ」の件と言い、ホントどっかおかしいぞ。このグループでビジネスやってる連中。

2 件のコメント

  • 僕は河西さんのおっぱいめがけて盛大にぶっかけたかったです。本当は本物にぶっかけたいけど・・・今日は河西さんとエッチするの思い浮かべてオナニーします。

  • >木本飛距離様

    コメントありがとうございます。

    私もおっぱい星人の端くれですので、お気持ちは良く分かります。

    もしかすると問題の児童ポルノ写真を削除した改訂版が販売されるかもしれませんので、その時まで心気を高めつつ、良きオナニーに勤しんで下さい。

    それでは今後とも宜しくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です