音楽プロデューサーの森田昌典、金密輸で逮捕な件について

違法薬物の密輸や密売、アイドルの枕営業の斡旋や美人局、イベント興行を巡っての反社勢力との仲良しこよしってのは、大昔から音楽プロデューサーの「副業」だが、金の密輸にも手を出してたのな。「世間の流行には一通り乗っておく姿勢は腐っても芸能人らしい」というべきか。逆に「今頃金密輸に手を出すとか芸能人にしてはちょっと時代遅れじゃね?」というべきか。

 にしても、森田昌典の妻こと高垣麗子って、相変わらず男運ないなー。堂本剛とは一緒になれず、一度目の結婚相手の清水宏保には浮気されてスピード離婚、二度目の結婚相手の森田昌典は「3年目の浮気」ならぬ「3年目のお縄」で犯罪者リスト入り。

森田容疑者が悪事の片棒担がせた女性の正体次第によっては、7年前に続いて正妻戦争の火ぶたを切るしかない高垣麗子。つくづく不幸だな。

金密輸で人気音楽プロデューサーら逮捕

香港から金を密輸しようとした疑いなどで、人気音楽プロデューサーの男らが警視庁に逮捕された。

音楽プロデューサーの森田昌典容疑者(41)ら3人は、2017年11月、香港から羽田空港に入国した際、およそ1,880万円相当の金を隠し持ち、密輸しようとしたほか、輸入する際にかかる消費税などを、脱税した疑いが持たれている。

森田容疑者が金の購入資金を出し、共犯の女が香港から金を持ち込んでいた。

3人は容疑を認めている。

森田容疑者は、ケツメイシやリップスライムなど、数多くの人気ミュージシャンと音楽制作していることで知られ、妻はモデルの高垣麗子さん。

(3月8日 FNN)

ここで「【第20回MMD杯本選】オリキャラタウンへおいでよ!」を紹介。


D

今いいキャラ兼将来ダメにならないキャラなんていくらでもいる。二次元でも三次元でも。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です