「琴浦さん」第5話「学園天国?」感想 ~ 「♪ 真っ白な尻を見上げて 妄想に浸ってみたい ♪」

 ♪ 妄想戦士、誰がために戦う ♪

 自分の劣情のために決まってんだろ。言わせんなよ。恥ずかしい。

f:id:kagura-may:20130210184010j:image

 「開始1分で見事完結した」第5期の感動も覚めやらぬまま、始まった第6期は、これまでのようなシリアス展開皆無の、「ちょっと回り道して学園生活に戻ってきた」琴浦春香嬢@CV金元寿子女史と、「過去の報いで弄ばれる超能力者(物理)」森谷ヒヨリ嬢@CV久保ユリカ女史の、ほんわか百合仲直りエピソード。

 というわけで、今回の真鍋義久君@CV福島潤氏のイケメンタイムは、体育祭で奮闘する春香嬢への大音声エールのみ。後は100%妄想タイム。ちなみに私は、裸エプロンより裸Yシャツが好みです(キリッ)。あと、森谷嬢は「誘われ攻め」、春香嬢は「誘い受け」が最適シチュと確信しています(キリキリッ)。

 今回の影の主役は、ESP研に早く馴染みたい森谷嬢への細やかな心遣いと、セクハラギリギリの発言で春香嬢を弄繰り回す邪悪さを併せ持つ、「散れっ!」御舟百合子嬢@CV花澤香菜女史。はなざーさん、まさにノリノリの演技である。

 次回は、琴浦善三爺様@CV西村知道氏が再登場の水着回。よしよしよーし!。このエピソードの後は、また欝展開が待っているだろうから、今のうちに、二次元美少女を妄想の大海に漂わせて堪能することと致しましょう。

 それにしても、新EDなんぞこれ(笑)。


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です