「日本民族独立解放戦線」とか中二病アニメでも使わない件について

封筒の裏面に「近日中に刺殺団を派遣します」と書かれ、差出人として「日本民族独立解放戦線」と記載されていた

f:id:kagura-may:20130621224617j:image

 それはさておき。

 この日本民族以下略による脅迫がメロリンQ一派の自作自演なら、この連中の馬鹿さ加減に、新たな馬鹿の塗装が一刷毛分加わっただけで、何もする必要は無い。

 仮に日本以下略が実在するなら、メロリンQ一派と同レベルの馬鹿が釣れて、社会からパージされるきっかけになったのだから、一般ピーポーからすれば、喜ぶべき事件だな。

 結論。こんなのが宣伝になると考えて阿呆をやった挙句、華麗にスルーされて終わりの愚者と、それに付き合わされる不運な関係者諸氏以外には、何もマイナスの影響ないよ。コレ。

山本太郎議員宛てに刃物入り封筒

 東京都千代田区の参院議員会館で13日、山本太郎参院議員(無所属)宛てに届いた封筒から刃物が見つかり、警視庁麹町署が脅迫容疑で捜査している。

 捜査関係者などによると、同日午前10時頃、議員会館のX線検査で、山本議員宛ての封筒内から、折り畳み式の果物ナイフ(刃渡り約9センチ)が見つかった。封筒の裏面に「近日中に刺殺団を派遣します」と書かれ、差出人として「日本民族独立解放戦線」と記載されていた。

 山本議員は10月31日の秋の園遊会で天皇陛下に手紙を渡し、山崎参院議長から厳重注意を受けていた。

 山本議員の事務所は「脅迫行為は大変残念だ。捜査の行方を見守りたい」としている。

(11月13日 読売新聞)

 あと、コレがウケ狙いの「自作自演」「郵送テロ」だとしてもよ。個人的には絶妙にタイミングが悪かったな。これの洗礼を受けた後じゃ、少々の仕掛けくらいじゃ、オイラの心の金時様は、ピクリとも反応しないってばよw

 ここで「【艦これ】つるぺた龍驤ちゃん【手書きトレス】」を紹介。


D

これはひどいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です