「今度の獲物は柏木由紀」週刊文春の執念、恐るべし!な件について

 週刊文春の「AKB48狩り」に懸ける執念と、その実行力には素直に感服する。政治家ネタでも、小沢一郎をはじめとした大物のハント能力に定評があるしな。ぶっちゃけ「文春、侮るべからず」。

AKB48柏木由紀にJリーガーとの“朝まで合コン”報道……峯岸も同席か? ネット上で話題に

 峯岸みなみの“丸坊主謝罪”騒動の冷めやらぬAKB48だが、またしてもメンバーのスキャンダルを報じる一部週刊誌の広告が出ており、ネット上で大きな話題となっている。

 今回、ターゲットとなっているのは柏木由紀。現在、電車内などに掲示されている「週刊文春」(文藝春秋)の2月14日号の中吊り広告には、「峯岸みなみ、有名AV女優と一緒に朝7時まで AKB柏木由紀 Jリーガーとの『深夜合コン』撮った!」といった見出しが掲載されており、その画像がTwitter上などで出回ったことから急速に広まった。

 記事内容については5日16時の時点では不明だが、その見出しの文言から、どうやら柏木が峯岸らとともにJリーガーとの合コンに参加していたものと思われ、ファンの間では「現場写真あるのかな」「これまじならおわったな」「写真載ったらアウトだな」などと心配する声が多数あがっている。

 また、見出しに峯岸の名前も出ていることから、同誌の前号で報じられた“男性をほかのメンバーに斡旋していた”などとする内容に結びつける声もあり、「問題なのは峯岸の男斡旋の記事が事実だったことだろう」「峯岸はいかんな。これで柏木が巻き込まれると柏木ヲタが発狂して峯岸許さんって流れだな」「しかし峯岸はとんでもない爆弾女だなw」などと、やや先走った声も少なからずあがっている。

 なお、AKB48と文春をめぐっては、31日発売号で峯岸みなみとダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐との“お泊り愛”が報じられたばかり。その後、峯岸は丸坊主で謝罪する動画をYouTube上に公開し、物議をかもした。

(2月5日 RBB TODAY)

 その点、最近の週刊新潮はちょっと大人し過ぎ。宿敵の池田大作や創価学会が今一元気ないからか?。やっぱり、闘争って関係者双方のテンションがアゲアゲじゃないと、盛り上がらないもんなのかね(笑)。

 ここで「【MAD】阿良々木カーニバル!!【化・偽・猫】」を紹介。


D

神MA見た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です