桜塚やっくん、交通事故死

病気やら、強姦疑惑やらが続いて、最近、色々と上手く行ってない人だなぁとは思っていたが…

<中国道>衝突後、車外に出た桜塚やっくんらはねられ死ぬ

5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線で、ワゴン車が中央分離帯に衝突した。乗っていた成人男性5人のうち、東京都渋谷区千駄ケ谷2、タレント、斎藤恭央(やすお)さん(37)と埼玉県所沢市御幸町、砂守孝多郎さん(55)が車外に出たところを後続の車2台にはねられ死亡した。他に2人が胸などを打つけが。

県警高速隊によると、斎藤さんは「桜塚やっくん」の芸名で活動しているお笑いタレント。砂守さんとはバンド仲間で、6日に熊本県であるコンサートに向かう途中だった。

ワゴン車は中央分離帯に衝突した後、追い越し車線で進行方向を向いて停車し、斎藤さんら2人が車外に出たという。現場は片側2車線の右カーブ。事故当時は雨で路面がぬれた状態だった。【杉山雄飛】

(10月5日 毎日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です