「今からASKAを殴りに行こうか!」じゃ駄目だったん?な件について

 「B’zの稲葉を殺しに行く!」よりは、まだ世間に通用したと思うんだ。ジョーク的にも、それ以外の意味的にも。

B’zのレコード会社に電話千回 「ケンカ売りたくて」

 人気ロックデュオ「B’z」(ビーズ)の音楽制作を担当する大手レコード会社にいたずら電話を約1300回かけたとして、警視庁は、静岡市駿河区石田2丁目、無職福井裕幸容疑者(32)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、2日発表した。福井容疑者は容疑を認め、「仕事が見つからず、著名人にケンカを売りたかった」と供述しているという。

 麻布署によると、福井容疑者は3月13日~8月21日、東京都港区六本木5丁目の「ビーイング」に、自宅や携帯電話から「これから(B’zの)稲葉浩志を殺しに行くことを宣言する」と電話をしたり、無言電話を繰り返しかけたりして同社の業務を妨げた疑いがある。

 これまでに、同社やアーティストと福井容疑者との間でトラブルは確認されていないという。

(10月2日 朝日新聞)

 しかし、有名人っちゃあ有名人だけど、なんでB’zをターゲットに選んだんだ?。この男は。別にB’zじゃなくてもいいやん。喧嘩を売りたいだけなら。選択基準が全く分からん。昔ファンをやってたビーイング系女性歌手やタレントの恨みを晴らしに、長戸大幸を殴りたかったとかなら、その気持ち、すんげえわかるんだけど。

 ここで「【MMD艦これ】第六駆逐隊でCLAP HIP CHERRY」を紹介。


D

まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です