埼玉・戸田で女性のバックを取ってバッグを盗った男出現な件について

ところで、被害者の胸の感触を獲ったのは強盗のついでなのか、ショルダーバッグの強奪はおっぱいタッチのついでなのか。

男性「どっちが許せない?」

女性「どっちでも許せないです。早く犯人を捕まえて下さい」

でも、裁判の時には結構重視されるんだよな。主目的はどっちや?って。

埼玉・戸田市の路上で女性の胸を触りバッグを強奪、男は逃走中

1日未明、埼玉県戸田市の路上で男が女性の身体を触ったうえ、バッグを奪って逃走しました。警察が男の行方を追っています。

午前1時すぎ、戸田市美女木の路上で、歩いて帰宅途中の女性(30代)に男が突然、後方から抱きつき、胸を触りました。女性が抵抗したところ、男は女性からショルダーバッグを奪い、そのまま走って逃げました。バッグには、現金およそ8万円などが入っていたということです。

男は30代くらいで、身長およそ175センチ、黒い長髪に、カーキ色のジャンパーとベージュ色のズボン姿だったということです。警察は、強制わいせつと強盗容疑で逃げた男の行方を追っています。

(4月1日 TBS)

ここで「【東方手書き】ヘカと董子と私」を紹介。


D

春だからーおかしいですかー春なのにー理性が壊れますー

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です