「ドキドキ!プリキュア」第39話「会いに来たよ!レジーナふたたび!」感想 ~ 「愛をとりもどせ!!」

 レジーナちゃん@CV渡辺久美子女史「You はShock!」

 四葉ありす嬢@CV渕上舞女史「もうやめてマナちゃん! とっくに六花ちゃんのライフはゼロよ!」

 今回、公私ともにチートだったキュアハート様こと相田マナ嬢@CV生天目仁美女史。底が深過ぎ。いや、業が深過ぎ。愛が重過ぎ。

 これまでの布石と槍抜きシーンを考え合わせると、「あぐりん」円亜久里嬢@CV釘宮理恵女史、アイちゃん@CV今井由香女史とレジーナちゃんの三位一体=アン王女ってことなのかね?。

 「まこぴー」剣崎真琴嬢@CV宮本佳那子女史とジョー岡田@CV櫻井孝宏氏の、トランプ王国脱出時期が、あぐりんの誕生前だったら、スンナリそれで納得できるんだけど、うーん。どうなんだろう?。

 ベールさん@CV山路和弘氏の変装は、れいか様抜きのスマプリチームなら通じたかも知れない。しかし、現役はドキプリチーム。「タコ抜きのタコ焼き」では通じんのや!。

 そんなこんなで、真相は次回以降に続くで、次回は「ポコぴー、再び」。タラコ娘も再び。まだ、シリーズ展開にはこういう遊びをする余裕があるのね(えー?)。ちなみに、アニメージュでは、ここに来てこの表紙。

f:id:kagura-may:20131110203845j:image

 菱川六花@CV寿美菜子女史「復活!復活!キュアダイヤモンド復活ッ!!」withヒラコー調

 よかったよかった(えー…?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です