「スマイルプリキュア!」の主役声優陣発表

「スマイルプリキュア!」公式サイト

キュアハッピー(赤)/星空みゆき:福圓美里

キュアサニー(橙)/日野あかね:田野アサミ

キュアピース(黄)/黄瀬やよい:金元寿子

キュアマーチ(緑)/緑川なお:井上麻里奈

キュアビューティ(青)/青木れいか:西村ちなみ

キャンディ:大谷育江

f:id:kagura-may:20120211145040j:image

 宮藤芳佳@ストパンにリン@トリコ、イカ娘@侵略!イカ娘、夏奈@みなみけ、ももか@だぁ!だぁ!だぁ!かぁ。…バランス良く揃えてきたなぁ!(笑)。ぶひぶひ。今シリーズの淫獣はハナちゃん@どれみ。ARIAスキーからすると、ちなみ女史とキャスティングは逆でも良かったんじゃね?とか、思ったり思わなかったり。そういや、ちなみ女史は映画版・黒キュアに続いての「プリキュア」登板か。てことは、来シリーズあたりで、釘宮理恵プリキュアや皆口裕子プリキュアも実現しそうだ。

 OP担当:池田彩女史は想定内だったけど、ED担当:吉田仁美女史にはちょっとビックリ。「我が家のお稲荷さま。」のOPが結構過ぎだったから、個人的にはウェルカムなサプライズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です