「エアー菅が倒せない」件について

気がついたら同じツッコミばかりプレイ

そしていつも同じ時間切れでボツ

諦めずに不信任案に挑戦するけど、すぐに廃案になるよ

小沢や右派の造反決まれば楽に倒閣まで届くけど

何回やっても 何回やっても エアー菅が倒せないよ

あの内ゲバ何回煽っても潰れない

うしろに回って追いつめてみてもいきなり天災でかわされる

補正予算拒否も試してみたけど国民人質じゃ意味が無い

だから次は絶対勝つために僕は増税だけは最後までとっておく(嘘)

by ハニ垣(更嘘)

「なかなか倒せない」谷垣総裁が弱音「菅政権は東条内閣末期のよう」

 自民党の谷垣禎一総裁が25日、与野党の元国会議員の会合で講演し、菅直人首相について「どうも東条英機内閣の末期のような感じで、なかなか倒せない」と、苦しい胸のうちを吐露した。

 谷垣氏は「第1次補正予算まではいろいろ協力をしてきたが、そろそろ菅政権が震災問題を処理していくのは限界が来た」と強調。一方で、菅政権を太平洋戦争開戦期の東条内閣になぞらえ、「『東条さんではだめだな』といって近衛文麿元首相が動いたりいろいろしたが、なかなか倒せなかった」と指摘した。

 講演で谷垣氏は最後まで内閣不信任決議案の提出には触れずじまい。逆に元議員から民主党との大連立を求められると、「震災直後に首相から『ここまでやったら俺は辞める』と言われたら多分断れなかった」と未練をにじませた。

(5月25日 産経新聞)

 結局、日本の政治家は半世紀前から何も成長しとらんということだ。「決断力の欠落」「決定力の不足」は世代を超えたジャパニーズ政治家の通弊。

 ここで「【MMD】まどか☆マギカのエンディングを再現してみた【Magia】」を紹介。


D

これは酷い(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です