普通に考えれば気化した酢酸エチルへの引火事故だろうけど ~ 金属買取業「大垣金属」の敷地内で切断中のドラム缶が爆発、男性1名死亡

ドラム缶を切断中に“爆発”…金属買取業者の敷地で作業していた男性が死亡 ドラム缶から酢酸エチルを検出(2022/1/25 東海テレビ)

  • 警察によりますと、男性はドラム缶を切断する作業をしていて、ドラム缶が爆発した衝撃で死亡したとみられています。
  • ドラム缶からは「酢酸エチル」が検出されていて、警察は爆発の原因を調べています。
  • また死亡した男性はこの会社の従業員ではなく、社長の知人だったということで、警察は男性が作業を手伝った経緯についても詳しく調べています。

普通、こんな危険な流れで解体作業する代物じゃないがなあ>酢酸エチルが入っていたドラム缶。


「何だか引っかかるわね」

気のせいならいいんだけど。

ここで「【羊対決】つよつよメリーミルク―卓球編―【サッポロ黒ラベル】」を紹介。

本日諸事情から非公開にした某エントリーからのサルベージ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です