「トロピカル~ジュ!プリキュア」第36話「来たよ!人魚の国・グランオーシャン!」感想 ~ 「ローラ・アポロドーロス・ヒュギーヌス・ラメールは貝類である」

という情報だけなら、「あらそうなんだ」で終わるけど、グランオーシャンの奥底に常設されている記憶抽出装置だの、女王様の名前の謎だのと並べられると、終盤でとんでもない展開が待っていそうな気がするんだぜ。



さらっとローラ@CV日高里菜女史からこのセリフが出てきちゃったりしている分、特に。

今回はあとまわしの魔女たち陣営もガチに悪役やってるし、この物語も終わりが近いのかとしみじみせざるを得ない。


とりあえず本感想は次回を見てからだな。

そんな落ち込んだ気分を救ってくれたのは、キュアパパイアこと一之瀬みのり先輩@CV石川由依女史のキラ顔と

ルールー先輩@ハグプリの正統後継者・夏海まなつ嬢@CVファイルーズあい女史のトロ顔だけでござったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です